

もうすこし!

どうも皆さんこんばんわ!じぇねもんです(∩╹∀╹∩)❤

ついにきましたね戦国MAP でもいまいちよくわからん。゚(゚*ω⊂ グスン

大合戦コインだっけ?あれで手に入る指輪は欲しいとこだね!!

初見プレイでの至難はマジキチでした!!sw

でもコツ掴めば30秒以内にクリア余裕だねシャキ─(。ì ‿​‿ í。)─ン!

25日はハヤト?ハヤテ?とかいう族なのか戦士なのかよく分からんのがくるし

装備品は一体どちらになるのか?剣豪っていうくらいなら戦士なのかな・・・

まぁ自分は出ても多分やらないですけどねwww

リンクスキルがもしあればやりたいところです(∩╹∀╹∩)❤

前置きはこれくらいにして・・・と!!

現在のレベルがこちら!

Maple120713_021101.jpg


@3ですよぉおおおお!!!!

土日で199は行きそうだ(*>ω<*)

しかもなんかE2&配布イベあるんだよねー ※詳しくは公式へどうぞww

これは頑張らないとあかんな!!

同時200を夢見て頑張ってこれからもやっていきます(∩╹∀╹∩)❤

最近ニコ生してないな・・・ってことでまた近々枠取りますね

ホンテでも行っちゃいましょう(。-ܫ-。)ムフッ♥

でわでわ、この辺で!!

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。βуёβуё゚.+:。】


続きはコメ返!!

しゃーくくん>>追い上げすごいなwwさすが廃人!!
        そしてランカー・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
        この調子でグルボスやっていこー!!

ぜぶらちゃん>>リンク((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
        もう追い抜いたかな?モチベーション上げていこ!!
        俺なんかに負けてたらあかんで!!
        睡眠は多少は取ります!!あくまでも多少ね!!

土日終了


はい、どーも じぇねさんです(∩╹∀╹∩)❤

皆さん土日の成果はいかがでしたか?

自分の頑張った成果がこちら!

↓!ドンッ!↓


Maple120709_041659.jpg


とまぁ・・・こんな感じです。゚(゚*ω⊂ グスン

195まで上げる予定でしたが出来ませんでした。。。悔しいです!!!▄█▀█●ガーン

今日寝過ぎたのが敗因です・・・

そして予約枠凸遅れてごめんなさいショボ─llll(。í _ ì。)llll─ン

もうこれからは寝ないことにしますヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

ごめんなさい やっぱり寝ます 2時間くらい

あと最近思ったこと・・・

200が近くなってからモチベーションが上がりました

ゴールが見えると頑張れるもんだよね人って(*>ω<*)

よく言ってる人がいると思いますが

200からが真のスタート  本当にその通りだわ・・・

自分は今現在の火力は諦めています。・゚・(*ノД`*)・゚・。   が

200になったら少しずつですが上げていこうと思います

今のステがこんな感じです(自己スキル+タコのみ)

Maple120709_043005.jpg


DEX若干振ってあるのは自動配分でミスったからですwwwww

まぁ、ここからどこまで上がるかが楽しみ(*´・ω・`)b デスゥ♪

でわでわこの辺で失礼しますね(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。βуёβуё゚.+:。】

最後にネタ画像をどうぞ 名前は伏せときますww

Maple120708_002903.jpg


コメ返

しゃーくくん>>連合名は 全鯖最強 だった気がするww

さっそくサボっちゃった;w;

どうもみなさんおはようございます(∩╹∀╹∩)❤

前回はDS70の記事でしたね。。。

CS70まで上げると言いましたが出来てませんwww

44→48までしか上げてないです ごめんなさい。゚(゚*ω⊂ グスン

攻撃速度遅くてなんか萎えているんですよね!!!▄█▀█●ガーン

一応メインのほうは192まで上げました!!

@8レベ短いようで長い道のりですね∑(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)

グルボス等々誘ってくれたら嬉しい(*´・ω・`)b デスゥ♪

あと最近よくシグナスにいくようになりました

サブの連合でシグナス討伐!まぁ五団長までですけどやる事になったんです

それで練習がてらよく行ってます!が!!やっぱり強い。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まだ撤退しか経験していませんけど、いつか討伐したいですね!!

低火力+HP低い自分には相当辛いですwww

でもやっぱり大事なことは楽しむことだと思います

楽しくなければ続けることも出来なくなっちゃいますからね

しかしソロとかあんなんよくいけるなぁ・・

マジ惚れます(*・ω・*)ポッ

でわでわこの辺で失礼しますね!次回もお楽しみに!!

続きでコメ返

しゃーくくん>>聖魔様の力は偉大だねwDSも十分強いわwww

しょったんさん>>コメありがと!リンク追加しといたよ(*>ω<*)

聖魔様=神様


はい皆さんこんにちは、こんばんわ、いらしゃいませ(∩╹∀╹∩)❤

今日はリンクスキルのためにデーモンスレイヤーを育ててみましたぁ!

なんといったってボスダメ10%は大きすぎるヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

作るの遅いわっ!!と思っている方がいるはずです・・・(´・ω・`)ゴメンナサイ


Maple120704_012943.jpg

はいこのお方が手伝ってくれました!!

風露草のギルドマスター様がわざわざですよ!?

d(ŐдŐ๑)☆スペシャルサンクス☆(๑ŐдŐ)b

22時から26時までサク時間だったんですけども

↓結果がこちら↓


Maple120704_012946.jpg

HS神すぎるわ ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

22時に作ったキャラなんですけども・・・

たった4時間で3次しちゃいました(*>ω<*)

明日はキャノン70まで育てるつもりです!

今現在44レベ(倉庫)なんですがリンクほしいんでね!

メインのほうも経験値はちゃんと溜めていますよ(∩╹∀╹∩)❤

でわでわ、この辺で失礼します!次回もお楽しみに!!

記念すべき第1回


どうもみなさん初めまして(∩╹∀╹∩)❤

ニコ生主のじぇねもんです

今回ブログを書くことになりました 4度目くらいかな

生暖かい目で見守ってください(∩∀`*)キャッ

ちなみに更新頻度はあまり高くないと思いますのでご了承を。゚(゚*ω⊂ グスン

ちょくちょく見に来てくれたら嬉しい限りです(*>ω<*)テレルー

ニコ生のコミュニティも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
プロフィール

じぇねもん

Author:じぇねもん
楓鯖で活動している生主です
時々他鯖にお邪魔していますよ(´σ `)
コミュニティは下のリンクから飛べます
リンク大歓迎です!お気軽にどうぞ(∩╹∀╹∩)❤

メイン NL190 牙突流
サブ  DK131  JeneDarkNeet
サブ  NW120  SweetRainミ
倉庫  CS44  JeneCannon

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
ランキング・゚・(ノ∀`;)・゚・
ポチポチお願いします

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
