スポンサーサイト


少しさぼっちゃいました;;;

はい!どうも皆さんこんばんわ!!じぇねもんです(∩╹∀╹∩)❤

1週間ぶりくらいの更新となってしまいましたね・゚・(ノ∀`;)・゚・

さぼっててごめんなさい。゚(゚*ω⊂ グスン

この期間にあったこと書いていくんで長くなるかも@@

※1 DBですが70まで育てました!!
   狩り辛いですね!DBって;w;
   何度心が折れかけたか・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・
   明日に100まで上げたいところです(*・ω・*)

※2 武器強化しました!!

とりあえず篭手を変えまして!!

Maple120727_074912.jpg

いまはこれをつけています

もとがA168のエピ2OPから強化してここまでやりました

なんだかんだ辛かったです!!!▄█▀█●ガーン

OPのL12%がボスダメだったらよかったんだけどねぇ・・・

まぁ、これからまた回すかもですww

それでステがこんな感じ

Maple120726_192409 - コピーMaple120726_192409.jpg

Dオーラ有りのステです 100k超えたよ!!!!

ほんっとギリギリだけどねwww

秘薬は最上級体力秘薬ですb

まぁ普段はこれくらいのステですね

Maple120726_222319 - コピーMaple120726_222319.jpg

Dオーラ無しで100kいきたいものです・゚・(ノ∀`;)・゚・

でもまだ140セットもないんでねww

篭手しかまだないのでこれからまだ伸びる予定ですbb

100kいきてぇ・・・・


次!!今日のメインネタ!!!!!!!

結婚しました/////

愛しの美優たんとです(*>ω<*)テレルー

ハート

結婚


1枚目のハートいいよねぇ・・・

ラブラブ(*´・ω・`)b デスゥ♪

2枚目は皆さんとのSS!!

来てくださった方ホントありがとです。゚(゚*ω⊂ グスン

祝福の言葉嬉しかったです。゚(゚*ω⊂ グスン



本当に結婚してよかったです!

美優たんのことがもっと好きになりました

これから2人で幸せになりますb

いろいろ困難もあるだろうけど、2人なら乗り越えられるよね

俺はそう美優たんを信じています

好きになってくれてありがとう!!

そしてこれからもよろしく(*´・ω-)b ネッ!

ずっと一緒だよ!!


でわでわこの辺で!!(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。βуёβуё゚.+:。】

続きはコメ返

美優たん>>200お互いお疲れ様!次も頑張ろうね!!
        俺も君を離しません!ずっと一緒だよ!!
        大好きで愛おしい存在です(*・ω・*)ポッ

しゃーく>>200のDBいるくせに・3・
        それにしてもレベ上げきついなww
        まぁ投げよりはいいけどさ!

ビィ子>>お祝いありがと!!200はよ!!!!
       ラブラブだぜ! ぐふふふふ
       毎日が幸せです///

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【少しさぼっちゃいまし】

はい!どうも皆さんこんばんわ!!じぇねもんです(∩?∀?∩)?1週間ぶりくらいの更新となってしまいました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

武器つよー( ゚ω゚ )
私も頑張ろう…。


結婚おめでと!♥
末永くお幸せに!

No title

結婚できて幸せですです☆☆
ずっと一緒にいようねヾ(*・ω・*)o
I LIKE Υ〇∪…..φ(。・ω・。)ポッ
プロフィール

じぇねもん

Author:じぇねもん
楓鯖で活動している生主です
時々他鯖にお邪魔していますよ(´σ `)
コミュニティは下のリンクから飛べます
リンク大歓迎です!お気軽にどうぞ(∩╹∀╹∩)❤

メイン NL190 牙突流
サブ  DK131  JeneDarkNeet
サブ  NW120  SweetRainミ
倉庫  CS44  JeneCannon

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
ランキング・゚・(ノ∀`;)・゚・
ポチポチお願いします

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
