


どうも皆さんこんばんわ!じぇねもんです(∩╹∀╹∩)❤

この度は皆さんありがとうございました!!

無事に18日22時10分7chリーフロードにて嫁と一緒に200になれました!!

狩りを手伝ってくれた方々、仲良くしてくれた方々、、

ギルドのみんな、本当に感謝です。゚(゚*ω⊂ グスン

そして美優たん!一緒に200になれて幸せです(*・ω・*)ポッ

とりあえず200のSSを!!


Maple120719_173912.jpg
200ss



1体目の200ですがワイワイできて嬉しかったです(*>ω<*)

墓2回落としてアタフタしてましたけどwww

なんとか200になれて本当によかった・゚・(ノ∀`;)・゚・

調整msもなかったしね!!!

そしてー美優たんとコダマとりにいきーの!!

Maple120718_222446.jpg


ウェディングMAPでイチャイチャしーの///

Maple120718_222954.jpg


今とても幸せです+゜:。:。(´-ω)ω-`)n 。:+゜:。ズットハナサナイデイテ・・・

この幸せがいつまでも続いてくれると信じています

美優たん゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!


そしてこれからのことですが

次はDB育てようと思いますシャキ─(。ì ‿​‿ í。)─ン!

ランカー目指すんで廃人狩りですね。゚(゚*ω⊂ グスン

賊系統制覇までなんとかやっていきます

でわでわこのへんで(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。βуёβуё゚.+:。】

続きはコメ返

美優たん>>200おつかれさまです!!
        調整msなくて本当によかった・゚・(ノ∀`;)・゚・
        次も頑張って育てていこうね!!

ビィ子ちゃん>>こっそりしてたもんね!!
          リンクありがとお!こっちもしとくね!
          おめありです(*>ω<*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

200(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
一緒にできてよかった^^ずっと幸せは続くよヾ(*・ω・*)o
大好きだもん(*≧д≦)

No title

はいひとおつ
はいひとこわいわー
DBでランカー目指すとかきゃーこyこy

No title

200(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー

ラブラブうらやまああああああ
プロフィール

じぇねもん

Author:じぇねもん
楓鯖で活動している生主です
時々他鯖にお邪魔していますよ(´σ `)
コミュニティは下のリンクから飛べます
リンク大歓迎です!お気軽にどうぞ(∩╹∀╹∩)❤

メイン NL190 牙突流
サブ  DK131  JeneDarkNeet
サブ  NW120  SweetRainミ
倉庫  CS44  JeneCannon

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
ランキング・゚・(ノ∀`;)・゚・
ポチポチお願いします

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
