

200告知


どうも皆さんこんばんわ じぇねもんです(∩╹∀╹∩)❤

200の予定が決まりました

18日22時7chリーフロードにて

嫁と一緒に200します(*・ω・*)ポッ

予定がない方は是非是非お越しくださいませ

盛大にもりあげていきましょう✽・゚+ლ(╹◡╹ლ).。.:✽・゚+

みんな来てねシャキ─(。ì ‿​‿ í。)─ン!

でわでわ(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。βуёβуё゚.+:。】

以下コメ返

美優たん>晒しちゃった///
       調整msしないようにね!
       明日も頑張りましょう
ぜぶらちゃん>愛は不滅((*゚Д゚)ゞデシ!
         忙しそうだけど頑張ってな!!
         てか今度はいずこに・・?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

がんばろうね^^調整msはぜーーーったいだめだよ!!

No title

うああああああああああああ
ブログまたやってるんかああ
教えてよwwwww
てか、200!まじかwww
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

リンクしときまっす\(^^)/
プロフィール

じぇねもん

Author:じぇねもん
楓鯖で活動している生主です
時々他鯖にお邪魔していますよ(´σ `)
コミュニティは下のリンクから飛べます
リンク大歓迎です!お気軽にどうぞ(∩╹∀╹∩)❤

メイン NL190 牙突流
サブ  DK131  JeneDarkNeet
サブ  NW120  SweetRainミ
倉庫  CS44  JeneCannon

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
ランキング・゚・(ノ∀`;)・゚・
ポチポチお願いします

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
