

ふぁんたじぃぃ

どうも皆さんこんばんわ!!じぇねもんです(∩╹∀╹∩)❤

今日はちょい長くなりそうな予感(*・ω・*)

いやぁ・・・E4すごいね!!

これから土日ずっとだって∑(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)

9月19日までだっけか?多分だけどもwww

でわでわ!現在のメインがこちら


Maple120716_013412.jpg
Maple120716_013404.jpg



ドヤッ!!

199の83,14%なう!!

もうちょっとで200(*´・ω・`)b デスゥ♪

でもまで200はしませんよ(´・ω・`)

今日も50%ほど減らして狩りしてましたww

明日もそれくらい減らさないとアカンやろなぁ・・・

でも、3人一緒に200にするって決めているんでね!!!

全然苦痛じゃない((*゚Д゚)ゞデシ!

咲くk 美優たん 頑張ってね(*>ω<*)

調整msだけは止めてくれ。゚(゚*ω⊂ グスン どこかの鮫王みたいに

200する前に告知としてまたブログ書きますね(。-ܫ-。)ムフッ♥


それじゃ以下  のろけ

Maple120713_221848.jpg

(*ノωノ)キャ…(*ノ・ิω・ิ)ノ…(*ノωノ)キャー

嫁との2ショット!!照れる//////

買っちゃった 相合傘////////

愛しの 美優たんです(*・ω・*)ポッ

かわいいわ・・・゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!

相思相愛っていいね!!幸せだよ!!!

美優たんもそう思ってくれてるかな・゚・(ノ∀`;)・゚・

これからもっともっと幸せにしますけどね!!!

俺は君から離れません ずっと一緒だよ☆


ちょい話は変わって今日ホンテ行ったんです

卵取りに美優たんと2人でね///

何が言いたいかと言うと・・・此方をご覧ください

aasddd.jpg

編集へたくそでごめんなさい;w;

2回行ったんですけど・・・嫁は3回墓ったっけな

インテないのは本当に辛そうでしたww

でも無事に卵もGETできたし!!なにより楽しかった!!!

美優たんホンネク3連・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

これからもいろいろ行ってみようね(*・ω・*)ポッ


でわでわこの辺で (*´ω`)っ【゚.+゚.+:。βуёβуё゚.+:。】

続きはコメ返!!

さめたん>>抜かされたなwwでも俺は調整msしないからな!!
        でも200オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
        次は何200すんの??

美優たん>>何を他人事みたいに言っているんだ!!
        一緒に頑張るぞ(∩╹∀╹∩)❤
        @3だしもうすぐだよ!!

ぜぶらちゃん>>まだまだこれからよおおおお!!!
          200の時は楓にいらっしゃいシャキ─(。ì ‿​‿ í。)─ン!
          寝てばっかりの子は逆に育たないんですww


コメントの投稿

非公開コメント

No title

え・・、まさかのss晒された;w;
一緒に200がんばろうね☆待っててね^^
美優も大好きだよ(ノω`*)ノ"
最後にファンタジー!!!!!!!!!

No title

おーすげえ早いなw
あっという間に200じゃないっすか

らぶらぶでうらやましいわ!
らぶらぶでいれる秘訣は何ですか?ぇ

200までがんばあ(❤ฺ→艸←)
プロフィール

じぇねもん

Author:じぇねもん
楓鯖で活動している生主です
時々他鯖にお邪魔していますよ(´σ `)
コミュニティは下のリンクから飛べます
リンク大歓迎です!お気軽にどうぞ(∩╹∀╹∩)❤

メイン NL190 牙突流
サブ  DK131  JeneDarkNeet
サブ  NW120  SweetRainミ
倉庫  CS44  JeneCannon

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
ランキング・゚・(ノ∀`;)・゚・
ポチポチお願いします

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
