

皆さんこんばんわ


はいどうも皆さんこんばんわ!じぇねもんです(∩╹∀╹∩)❤

200してから更新頻度落ちちゃってます。゚(゚*ω⊂ グスン

申し訳ないです゚。・゚(つω✚ฺ`)。゚・。シクシク

最近はフリマ放置が多くなったなぁ・・・

んでこういうことしてあそんだり!

Maple120730_175739.jpg

楽しんでおりますよ(*>ω<*)


本日のメインイベント!!

セカンドウェディングしました!!


美優たん゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!

最初はバグか何かわからんけど

あなたは既に予約済みです、と言われて

ch変更したらなんとか出来ました!!

そしてSSがこちら!!


Maple120807_235528.jpg


記念SSです!!

集まってくれた方々ありがとうございました!

美優たんもありがとう!大好きだよ!!


Maple120807_235824.jpg

エフェクトすごい・・・

やってよかったなぁ(*・ω・*)ポッ

1ヶ月記念日なんですよ!!

これから何十回と記念日が訪れる事を願ってます

俺にとっては毎日が記念日なんですけどねww

二人の思い出を日々増やせていけたらなと思います

こんな俺ですがこれからもよろしくね!

そして、愛してるよ!美優たん!!

恥ずかしくなってきたな///

これくらいにしとこ

でわでわこの辺で(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。βуёβуё゚.+:。】

続きはコメ返

ぜぶらちゃん>>武器だけねwwww
          お互い頑張りましょう!!
          幸せになるよ!ありがとう!
          もっともっとなってやる

美優たん>>俺も幸せだよ!!
        ずっと一緒に暮らしましょう!
        二人で困難も乗り越えようね
        LIKEがLOVEに変わりますように・・


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【皆さんこんばんわ】

はいどうも皆さんこんばんわ!じぇねもんです(∩?∀?∩)?200してから更新頻度落ちちゃってます。゚(゚*ω

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やほ~

銀婚おめでとー!
相変わらずラブラブでなようでw

DB育成?がんばってね~(っ`・ω・)✿
陰陽師はやるの?


では!

プロフィール

じぇねもん

Author:じぇねもん
楓鯖で活動している生主です
時々他鯖にお邪魔していますよ(´σ `)
コミュニティは下のリンクから飛べます
リンク大歓迎です!お気軽にどうぞ(∩╹∀╹∩)❤

メイン NL190 牙突流
サブ  DK131  JeneDarkNeet
サブ  NW120  SweetRainミ
倉庫  CS44  JeneCannon

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
ランキング・゚・(ノ∀`;)・゚・
ポチポチお願いします

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
